2/6 休み💪

おはようございます〜〜〜

f:id:pepetter:20190206071741j:image

 

21時くらいから寝てたからね

 

6時起床

 

今日は9時に仙台でて山形行くからその前に今からジムに向かっているところ!

 

最近我ながらタフネスだなと思う。

 

そんなわけで

朝ごはん

f:id:pepetter:20190206071942j:image

便利だな〜なったまたま・:*+.*1/.:+

朝ごはんここまでがっつり食べれなくてスープだけの時期もあったけど、朝しっかり食べなきゃ行けないと思い頑張っている・:*+.*2/.:+

 

てか朝はそもそも時間がないんだよ

 

そしてその後ジムへ

ジム1時間半

f:id:pepetter:20190206224052p:image

 

そして朝市へ!

たのしいなーー!!!!!!

f:id:pepetter:20190206224116j:image

朝ごはん第二弾笑

 

昼ごはん

f:id:pepetter:20190206224138j:image

パン💓

 

夕ご飯

f:id:pepetter:20190206224155j:image

まぜそば〜〜

 

 

午前動いた分以上取り返してしまったよ…

 

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

そしてちょっと落ち込むことがあったけど心身ともにきれいになるぞと改めて意気込められたいい機会だと思って精進したいと思います!

 

f:id:pepetter:20190206224612p:image

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°