1/28 夜勤入り💪

f:id:pepetter:20190128140915j:image

 

おはようじょ!!!!

 

朝ごはん

f:id:pepetter:20190128140936j:image

逆さまになってしまったがうどんです!

友達からもらったうどん、1束で2玉分あるの知らず大量のうどんが茹で上がってしまった

 

余った分は夜勤で食べます\\\٩( 'ω' )و ////

 

つるつるしこしこで美味しかった!

 

夜勤前にジム!1時間半!

我ながら頑張ったー!!!!

 

ダンベルプレス6kg×2いけた!

日々成長してふ〜\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:pepetter:20190128141227j:image

 

昼ごはん

という名の15時に食してるから3時のおやつなのか???

f:id:pepetter:20190128150115j:image

 

夜勤のご飯

f:id:pepetter:20190128150131j:image

 

白菜食べ切るのって結構大変なんだよ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ずっと白菜メニュー

 

でも安い、128円で三食賄える\\\\٩( 'ω' )و ////バランス的にもうひと炭水化物としておにぎり持ってこうか悩むなー

 

ヨーグルトやっぱ置いていっておにぎりと蜜柑を朝ごはんにすべきか

 

 

f:id:pepetter:20190128150326p:image

 

あと30分した出勤だー、がんばろう。