12/20 休 💪

10時実家にて起床

 

朝ごはん兼昼ごはん

 

ビーフシチュー、食パン、ロールケーキ、アイス

 

実家だめ、食べちゃう

 

朝だから許されてくれ

 

f:id:pepetter:20181220130601p:image

 

 

そして髪切った!

 

すっきり!

 

f:id:pepetter:20181220130626j:image

 

 

美容室で顔と体型まじまじ見てると、顔でか!ブス!ってなるから、頑張りたくなる。

 

そして可愛く切ってもらえたから似合う自分になりたいと思う乙女心。

 

実家ではモリモリしちゃったけど、また頑張ろう(´✪‿✪`)💓

 

 

15:00〜16:15 ジム

 

ビギナーコースに移行し、トレーナーなしでやってドキドキした!

結構真面目に回ると時間かかるなー!

 

じんわり汗かく。

 

ホットヨガと違って汗だくだくはしないから、痩せるんだろうか??と思ってしまう。

でも引き締めるという目標にはそってるのかな?とりあえず三ヶ月くらいは頑張るぞー!

 

f:id:pepetter:20181220165911p:image

 

 

おやつ

 

f:id:pepetter:20181220192301j:image

 

夕ご飯

 

f:id:pepetter:20181220192250j:image

 

具沢山で体に良さそうなものを作れたぞ

 

やっぱ和食よね(((;◔ᴗ◔;)))

 

 

デザートにお菓子食べました、少しだけだから許して〜〜〜😭

 

f:id:pepetter:20181220234826j:image

 

 

腹筋チャレンジ3日目

クランチ

レッグレイズ

ツイストクランチ

Vシット

各20秒×2

 

あと半身浴30分

 

 

 

おわりー