12/27 夜勤入り

 

昼過ぎに起床└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=

 

生理中はやっぱり体調優れないなぁ

 

f:id:pepetter:20181227123829p:image

 

体重もびみょーー

 

 

f:id:pepetter:20181227123848p:image

 

こんなに股から血を流してるのに太るのは不服にもほどがある

 

 

そして便秘というか硬便続きなので、かま飲み始めました💪( ¨̮  💪)Mg

 

昨日1錠飲んだらそれなりに出た💪( ¨̮  💪)500mgは効くね、前は330mg飲んでたからなぁ💪( ¨̮  💪)

 

 

朝兼昼

 

f:id:pepetter:20181227141434j:image

 

冷蔵庫に食材がない

 

あとラスクとチョコ

 

 

 

 

筋トレ

 

膝立腕立て伏せ 20+10

ワイドスクワット 30+30

 

息切れ〜〜〜〜

 

腕立て伏せできるようになったの本当に嬉しい〜〜〜

 

 

プロテイン

 

f:id:pepetter:20181227141847p:image

 

タンパク質とってくぜ

 

 

みかん

も追加で一個

 

 

夜勤中のご飯

 

f:id:pepetter:20181227141923j:image

 

 

以上だ。

 

痩せない、そりゃすぐに効果は出ないし食事制限ちゃんとしてないからそりゃそうなんだけど

 

痩せたいーーーーーー体重も体型もそのままなの

 

つらいーーーーモチベ上がらないーーーー

 

モチベ上げる方法ないかなーーーーーー

 

痩せる方法ないかなーーーーーーーーー

 

 

f:id:pepetter:20181227142335p:image

 

 

おわり