ゴールドジム行ってみた、初心者説明会

 

f:id:pepetter:20181128101338p:image

 

痩せたい!

 

 

その想いからゴールドジムの暖簾くぐってみましたよ。

 

 

ホットヨガ半年でやめた私が果たして続くのか……

 

 

そしてアクセスでゴールドジム選んだけど、これはガチ勢が多いの???

 

みんなにガチなところいくね〜

って言われてドキドキドキドキしてたよ。

 

 

 

でもあくまでみんなのイメージですし、

 

と思って一昨日入会したら、

 

f:id:pepetter:20181128101534p:image

 

 

マッチョ多いなオイ

 

ガチ勢多いなオイ

 

 

ダイエットしたくて来ちゃいました💓のパンピ舐めプ女いないんだけど( ͡° ͜ʖ ͡°)????

 

 

 

 

ハードル高うぃ………

 

 

f:id:pepetter:20181128101720p:image

 

 

 

でもまぁ痩せたいし、とりあえずやってみようと思い開始。

 

 

一昨日、昨日と2日間初心者説明会行ってきた!

(全6回)

 

ほぼマンツーマンで教えてもらえる!

優しいぞ!!!!

 

 

 

主に、

 

カウンセリング

 

ストレッチ

 

器具の使い方説明(10回ずつとかやる)

 

最後またカウンセリング

 

 

の1時間

 

 

あまり身体を動かさない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

なんか物足りないなぁって脚やせしそうなマシン使わせてもらってた、ら、

 

 

筋肉痛

 

 

 

f:id:pepetter:20181128102022p:image

 

 

 

だよね〜〜〜

 

 

 

 

とりあえず右も左も分からないけど、通ってみます。目指せマッチョ!!!!!

 

 

f:id:pepetter:20181128102108p:image

 

 

 

 

 

 

そしてタンパク質とるようにとか、ラーメンより親子丼の方がまだいいとか、食事のこと色々教えてもらったけど

 

 

f:id:pepetter:20181128102210j:image


f:id:pepetter:20181128102216j:image

 

 

麻婆焼きそばときりたんぽ鍋〜!

 

 

おいち〜〜〜〜やみやみ〜〜

 

f:id:pepetter:20181128102258p:image

 

 

 

 

痩せる気ないな〜〜〜〜!?

 

 

 

 

 

とりあえずダイエットスタートです。